SSブログ
転職成功 大.jpg
何度も面接に落ちてしまい、どうしたらいいのか悩みました。
でも、この転職・再就職成功プログラムで、採用決定です。うれしいです。

採用通知が届きました [再就職を成功した秘密の方法]

とてもうれしいです。

面接を受けた翌日に
すぐに採用通知が届きました。

面接を受けた人は大勢いたし、
わたしよりキチンと話しをしていた人も
多かったと思います。

それでも、わたしが受かったのだと思うと
最初は、本当に信じられませんでした。

でも、いまから思うと、
わたしだけがちょっとしたことを
守っていたんだなと気がつきました。

転職マニュアルのひとつのテクニックですが
気づきにくいことですが大事なことです。

それを教えてくれたことに感謝しています。

>>転職・再就職成功プログラムをみる


--



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

遅れた就職活動を挽回できた|- ブログトップ
関連機器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。